真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Castlevania: Lords of Shadow 2/四回目

Category: Xbox360 実績 > アクション  
追加実績付きDLCが配信されていたので購入アーンド、コンプ。

手始めに、プレアジにてカナダのギフトカードをデジタルコードで購入。
問題なくカナダタグにクレジットを追加出来ました。

さて、追加のストーリーですが、操作キャラはアルカードとなっています。
英語なので詳しいストーリーはわかんないけど、プレイ内容から察するに、RPGで勇者のために洞窟に宝箱を置いておく人の仕事みたいな感じ。
難易度的にはガブリエル編を「闇の王子」でクリアできるなら、さほど難しくないレベルです。

では、メインの実績について。
個人的にチャレンジがない分、★★☆☆☆程度の難易度。
各実績については以下。

闇の継承者:「Story of Alucard」にて、難易度「闇の魔王」をクリアする
初回選択不可。いずれかの難易度クリアで開放。

クリセグリム・マスター:「Story of Alucard」にて、クリセグリムのマスタリーレベルを最大まであげる
ガブリエル編同様、クリア後引き継げない。

アート・ディーラー:「Story of Alucard」にて、設定画を全て入手する
チュパカブラの店が利用できないので、ステージのオブジェクトを破壊して回収するしかない。

勘弁してくれ・・・:「Story of Alucard」にて、アルカードにとって迷惑な「あの」敵を探し出す
序盤のこの画像の場所を奥に進んで
Castlevania: Lords of Shadow 2

コウモリ移動を使ってここまで来る。
Castlevania: Lords of Shadow 2

見辛いが、画面中央、釣り鐘の上に宿命の魔鏡の敵キャラが居る。
そこにカメラを合わせたままでいると解除。
ちなみに画像右下の穴がストーリーで行くべき場所。

鼻が利く:「Story of Alucard」にて、シークレットボックスと兵士の日誌を全て入手する


説明が必要なのはこれくらいかな。
他のはストーリー進行で解除されるものや、実績の説明文からわかると思います。
前作に続き、今作でもDLCが日本でハブられるとメシウマですね。ぐへへ。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryYAIBA: NINJA GAIDEN Z/三回目

Older EntryYAIBA: NINJA GAIDEN Z/二回目

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

