真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Madagascar:Escape 2 Africa/二回目

Category: Xbox360 実績 > アクション  
バグった…

ふたつめのステージ、「Prepare to Launch」を選択すると、音は鳴る、スタートボタンも利く、しいたけも大丈夫。
が、画面が真っ暗なままで、ステージが始まらない。
このままでは「Prepare to Launch」でしか解除できない実績と、収集物であるコインが集められない。

ハードディスクに取り込んでプレイしていたので、それが原因かと思いデータを削除、ディスクでやってみても駄目。
「まずい。セーブデータのせいか?」
とりあえず、再度ハードディスクに取り込んでも、やっぱり駄目。

溜め息を漏らしつつ、ニューゲームで「Prepare to Launch」まで進めてみたら、何事もなくステージ開始。
やっぱりセーブデータに問題があったようです。
バックアップを取れる環境にある人は、バックアップを取っといたほうがいいですね。

はぁ。また最初からコイン集めなきゃならないのかぁ。

いや、大丈夫。このゲームちょーおもしれーし。

ちょーーーーーおもしれーーーーーーーーしーーーーーーーーーーーーorz
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer Entry Madagascar:Escape 2 Africa/三回目

Older Entry Madagascar:Escape 2 Africa

Comments

管理人様
お聞きしたいことが「So Bad, It's Good」です火山(のステージ?)で全曲ハードでクリアしても解除されませんでした。

「Easy there, Tiger」の 3面のゴルフはショートカットの方を使いホールインワンで使ったほうがいいのでしょうか?どうも出来ません
このせいで27打以内の方も出来ず苦戦しております。
覚えている範囲で構いませんので教えてください地味に難しいです。
Re: タイトルなし
こんばんは。
自分、まとめwiki編集するつもりでしたが、忘れていました。
「So Bad, It's Good」ですが、これは難易度ハードでいずれかの曲をオールミスで最後までプレイすると解除されたはずです。
オールミスなので、もちろんひとつたりともコマを拾っては駄目です。流れてくるコマを全て避けてみてください。

「Easy there, Tiger」は、3ホール目をホールインワンなのですが、地面に接地することなく直接カップに叩き込まなくてはなりません。
Lスティックの上下で打ち上げ角度を調整できるので、うまく角度を調整して頑張ってみてください。
あと、ミニゴルフ内のオプションのCommentaryをオフにすると、条件を満たしても実績が解除されなかったと思います。



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

