真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Trials Fusion/三回目

Category: Xbox360 実績 > レース  
久しぶりの更新。
全然実績を解除できていません。
特に忙しいとか暇がないとかではなく、チャレンジがクリアできんのだよ。

前回、残り五つと書きましたが、あれから頑張って三つクリア。
残り二つとなったワケですが、ムズい。
こんなことなら早々に諦めていればよかったと思うことも。
だがここまできて諦めるのも悔しいので、これからは別のゲームも消化しつつ、ちょこっと練習してあわよくばというプランに変更しようと思います。

とりあえず、クリアした三つのチャレンジと、未クリアのチャレンジの動画でも御覧下さい。

「建築用の足場に前輪を触れさせずにノーミスクリア」

最後の二連足場が難所でした。

「チャリンコで難易度エクストリームの指定コースを10ミス以内でクリア」

慣れるとそれほど難しくなかったり。ただし、慣れるまでが大変。

「バイクが見えない状態で最難関コースをクリア」

コース自体がムズい上に、バイクが見えないので更に倍率ドン。
似たようなチャレンジでライダーが透明ってのがあって、それは楽勝だったからこれもどうってことないだろうと思っていたら、血管がブチ切れそうなほどの難しさ。
是非体験して欲しいチャレンジです。
ちなみに、最終的に自分はリトライ二桁以内でクリアできるまでになりました。
二度としたくないけど。

続いて未クリアのチャレンジ。
「パイプに前輪を触れさせずにノーミスクリア」

現在、練習中のチャレンジ。
個人的に加速で優れているピットバイパーより、ローチのほうが扱い易い。
加速が優れていると、ちょっとアクセル吹かしただけでバックドロップするので。

「指定コースをローチでクリア」

パイプのやつの息抜きに練習中。
要所要所を流れるように繋いでいかないと無理っぽい。

ここまで来たのでなんとかコンプしたいです。
負けるな自分、頑張れ自分。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer Entryエラーコード:E71

Older EntryTrials Fusion/二回目

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

