真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

TOMB RAIDER/二回目

Category: Xbox360 実績 > アクション  
オフライン実績を全て解除。
途中でガム切れを起こす始末。
買い置きしておけばよかったと後悔。

ストーリークリアした時点で、武器のアップグレードに必要なサルベージポイントが全然足りず、収集物を回収しつつ、スルーした敵やアイテムからサルベージ。
収集物を全回収したボーナスで1000ポイント貰えましたが、それでも400ほど足りなかったのでハンティングすることに。
まとめwikiには「沿岸の森」で回収できるとあったけど、TAみたら良さ気な情報があったのでそこでハントすることに。
たぶん、こっちのほうが効率が良いと思われます。
場所は「スラム街」の一角。
こちらが動画となります。


400稼ぐのに5分もかからなかったんじゃないでしょうか。
やっぱ、発売から結構経っているゲームだと、情報が揃っていて楽ですね。

あとはオンライン実績ですが、ランクマが全然人がおらず、対戦が始まりません。
どうしようこれ。
今のところ、バグに遭遇していないので、さっさとコンプしてしまいたいのですが……

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryULTRA STREET FIGHTER IV

Older EntryTOMB RAIDER

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

