真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Phantom Breaker: Extra

Category: Xbox360 実績 > 格闘  
ファァァァァァァァァァントムッ!!!!

ふむ。
まとめwikiをみると、『完全クリア!:シチュエーションバトルモードの全シーンをクリアした』って実績で条件を満たしても解除されないバグがあるようですね。

お?待てよ?待てよ??つまり???
オレがバグるということでしたぁぁぁ!!!!

既に過去形……
条件を満たしても解除されませんでした。
おい……
5pb……
みてるか?
オレはおこだぞ。

海外フォーラムには原因らしきものが書かれてましたが、解決策は見当たらず。
まとめwikiのほうも、解決策と呼ぶにはちょっとね。
海外フォーラムにあった原因らしきものはこれ。

You'll earn this once you complete all 4 characters routes. Note: This achievement may glitch on you if you're playing any other mode except this first, so its best to fully clear SBM 1st before going through the rest of the other achievements.


真偽の程は定かではありませんが。
英語の得意な方に訳してもらいたいとこですが、ここは適当に訳してみます。
「シチュエーションバトルを始めたら、他のモードはプレイせずに、解除まで突っ走れ。」
こんなかんじであってる?
イングリッシュアドベンチャーやっとけばよかったな。

ほんとは一日でシチュエーションバトルをクリアできればいいんだろうけど、メンドイんで分割で進めています。
一応、先日の解除できなかったときは、オンラインバトルに入ったのが原因かもしれないので、今回は他のモードは触らない方向でいってみます。

ゲームの方は、前作よりかなり進歩している感じ。
主にグラフィックの面で。
前作はデモしかやってないけど、「どこの同人ゲームだよ」と思ったものでしたが。

サクッとコンプしたかったけど、残念。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryPhantom Breaker: Extra/二回目

Older EntryTrials Fusion/五回目

Comments

ゲームやってないんでわからないけど、このゲームをやり始めたらまずSBMの実績を取れ という風に私なら読むですー。
Re: タイトルなし
どうもです。

やっぱそんな感じですかぁ。
エキサイト先生に聞いてもそんな感じの訳だったのですが、その実績を最初に狙ったにも関わらず自分が解除されなかったので、自分に都合よく訳してしまったといったところでしょうか。
とにかくありがとうございました。



« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

