真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Phantom Breaker: Extra/二回目

Category: Xbox360 実績 > 格闘  
前回、参照にした海外フォーラムの訳文が誤訳だったみたいですが、折角なのでそのまま検証してみました。

とりあえず、全クリ直前まで進めてセーブデータをバックアップ。
他のモードに入った場合とシチュエーションバトルのみをプレイした場合で試してみました。

結果、
他モードに入った場合→解除できず。
シチュエーションバトルのみの場合>無事、解除できず。

おい……
5pb……
みてるか?
オレは激おこだぞ。

ぬぅぅあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ディスクを叩き割ってやりたいが、GonD版なのでディスクがねぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!
ファァァァァァァァァァァァァァック!!!!!!
このやり場のない怒りをォォォォォォォォォォ
ガァァァァァァァァァァァ
ファァァァァァァァァァァァァァァァブルスコファァァァァァァァァァァァァァァァブルスコ
モルスァ!!!!!

DVD観て寝よう。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryPhantom Breaker: Extra/三回目

Older EntryPhantom Breaker: Extra

Comments

ご迷惑おかけしてます。実績に日付が付かなくても構わないようであれば、条件達成後に一度パッチを消した状態で起動してシチュエーションバトルモードに入ってみてください。 すみません。
日付入れたいから試行錯誤してるんだっつー話ですよね。
いやー、買わなくてよかった。
失礼いたしました。
どうもです。

>サカリPさん
パッチ削除は本当に最後の手段で使うかもしれませんが、今のとこは考えてないですねぇ。
続編があるなら、是非一つ解除したらポコポコ解除されまくる不具合をこっそり仕込んでください。

>azu1105さん
実績厨になる前は、特に日付けにはこだわってなかったのですが。
日付けや高難易度の実績を諦められる人が、羨ましいときもたまにあります。



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

