真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Trials Fusion/六回目

Category: Xbox360 実績 > レース  
お久しぶりです。
死んだと思ってた?
残念生きてます!!!

というわけで、DLC第三弾、Welcome to the Abyssです。
追加実績はこれまでのDLCと同じような実績となっています。
『 寝タコを起こすな:ウェルカムトゥザアビスの全コースをゴールする』『 エレメンタルトライアンフ:ロングハウルをサンダーストームの中、燃えながらクリアする』が少々難しいくらいですかね。
前者がEXTREMEのコースを含んでいるためと、後者は燃えながらノーミス&たまに画面暗転のため。

他の実績についても、動画が上がっています。
説明が必要なものは追記してますので、参考にでも。

過去への洞察:全ての古代のワープゾーンをクリアする


深海の干渉:デリュージュのチャレンジ「クラーケンの目覚め」を達成する


エレメンタルトライアンフ:ロングハウルをサンダーストームの中、燃えながらクリアする


チューインガムリス:ウェルカムトゥザアビスで3匹のリスを見つける

これだけちょっと説明を。
二匹目のリスが動画のように取ると難しいです。
跳ね上がる足場に乗ったら、即、前方にベイルアウトすれば楽に取れます。

これくらい。
いつもTrialsの実績では、この方の動画にお世話になってます。
ありがたやありがたや。

あといくつくらい追加実績が来るのかな。
あっ、今回のDLC、無料でDLしてしまいました。
配信当日に、有料版と無料版が配信されていて、当然無料版をDLしようとしたのですがエラーでDLできず。
有料版を購入して落とせなかったらと思い様子見してたら、翌日無料版が取り下げれれているっぽい。
DLの履歴を見ると、無料版が表示されていたのでポチッとな。
落とせてしまいました。
まぁ、500円程度なんで、それほど得したわけでもないんですがね。
終わり。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryDead Rising 3

Older EntryRyse: Son of Rome

Comments

なるほど、2匹目のリスはそうやって取ればいいんですね。動画は見つけていたものの取れなくて。参考にしてみます
Re: タイトルなし
どうもです。

参考になれば幸いです。
動画の取り方、なぜあんな取り方になったのか不思議なくらいアクロバティックですからね。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。