真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dead Rising 3

Category: XboxOne 実績  
コンプです。
記念すべき箱1の初コンプゲームとなりました。

個人的にはクソゲーの類だと思います。
4つのエリアがあり、それぞれが道路で繋がっているのですが、いずれかのエリアでミッションを受けると必ずと言っていいほど他のエリアへの移動を強要されます。
いわゆる「おつかいゲー」ってやつですね。
おそらくは、この移動中に武器の設計図を拾い、敵を殺して遊んでねみたいな感じだと思うのですが、正直やはり微妙なところです。

ゲームの難易度は、最高難易度のナイトメアでも、レベルさえ上げきっていれば女性や子供でも余裕でクリアできるレベル。
実績の難易度は、時間が掛かるが難しい物は特になし。

やはり、キル数稼ぎが一番時間かかるのですが、自分はデッドラ3本スレにあった、チャプター8にてモービルロッカーでメガ爆弾を使った方法を繰り返して稼ぎました。
だいたい、一回二分ほどのプレイで1500キル。
初周適当プレイ、二周目実績意識でプレイ、三周目ネイトメアタイムアタックで4万キルも出来ていなかったので、それなりの時間を要しましたが、普通に車で轢き殺したりなんやかんやよりは速く稼げているかと。

あと、結構酔います。
自分の場合、特に建物内に入ると一瞬で酔ってしまいました。
んで、ガムを噛みながらプレイしたのですが、キル数稼ぎに時間がかかるため、それに比例してガムの必要数も増えました。

ゲームの難易度から、作業が苦でない人にはそれなりに薦められるゲームですが、酔うと余計な経費が掛かるのでそこら辺も購入の際、考慮したほうがいいでしょう。
テーマ : Xbox One    ジャンル : ゲーム

Newer EntryRyse: Son of Rome/二回目

Older EntryTrials Fusion/六回目

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。