真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

世は並べて事も無し

Category: その他  
無双7エンパも全然進まず、書くことが何も無い状態。

なので適当に日記でもと。

数週間前になるでしょうか、windowsタブを購入しました。
ソフマップで売っていた、インテル入ってるタブレットてやつ。
スペック等、気になる方は こちら をみてください。

購入の目的ですが、特にありません。
買えば何かしら使い道が見つかるだろうと思っていたのですが、未だに持て余しています。
ストアから実績付きゲームを落としたり、なんてことにも使えるみたいですが、CS機の実績だけで十分ですしお寿司。

なにか感動するような使い道が見つかればいいのですが。
現状、宝の持ち腐れですかね。
お宝感は全然ないけど。

あと、最近やたらとamazonが重かったのですが、ぐぐったら対処法が見つかりました。
なんでも「images-amazon.com」ってやつのせいで重いらしいです。
なのでNoScriptなんかで禁止にしてやれば軽くなるとのこと。
実際、以前のように軽くなりました。
ちなみにブラウザはfirefox。
他のブラウザでの対処法は知らん。


もっと面白いことをかければよかったのですが、これくらいしかないです。
テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Newer EntryDEAD OR ALIVE 5 Last Round

Older EntryTrials Fusion/八回目

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

