真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

DEAD OR ALIVE 5 Last Round

Category: XboxOne 実績  
これは……
フリーズひどくないですか?

オフラインでは全然問題ないのですが、オンラインのロビー検索時、一部モードでの待ち受け対戦後がひどいです。
特に待ち受け対戦後は必ずと言っていいほどのフリーズ率。
いまのところ、回避方法は見つけられません。
効率は悪いですが、フリーズ覚悟で『誰の挑戦でも受ける:挑戦状を受ける設定にして、挑戦状マッチで10回対戦した(バーサス、アーケード、フリートレーニングが対象) 』を解除するまでは、我慢のプレイとなりそうです。

実績の方ですが、格ゲーの実績にしてはぬる目な難易度かと。
連勝や勝利数実績もないですし。
コンボチャレンジが入力で忙しく、手こずるかもといった程度。
一応、パッドでクリアできる難易度です、コンボチャレンジ。

箱○版からのセーブデータ引き継ぎで解除できるみたいなことが実績スレにありましたが、自分は試していません。
というのも、昨年末の大掃除の時に、保管場所の関係からコンプした国内ゲームを売り払ってしまったので。

けど全然悔しくありません。
だって、DOAシリーズは大好きな作品ですからっっ!!!

あ、あと、今回はじめてxbox oneで格ゲーをしたのですが、oneのコントローラーって使いづらくないですか?
十字キー、アナログスティックともに、斜め入力と左右入力の誤爆が多いです。
コンボチャレンジ中は、かなりイラッとしましたね。

テーマ : Xbox One    ジャンル : ゲーム

Newer EntryTrials Fusion/九回目

Older Entry世は並べて事も無し

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

