真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Chariot

Category: XboxOne 実績  
無料でいただいたゲーム。
今となっては後悔。

ダルいです。
わりと1ステージが長いうえ、キャラの動きが鈍いのでクリアまで時間がかかります。
さらにマップ埋めや収集物もあるので尚更。

難易度の方はというと、通常プレイで終盤までは「まとめwikiに星4ってあったけど、それほどでもねぇんじゃね?」と思っていましたが、これ星5あるんじゃね?
実際、海外フォーラムだと10/10なんですよね。

特に難易度を上げている実績が『アンブレイカブル:ガジェットを何も装備しないで隠しステージのどれかに到着。』って実績。
2P協力プレイならそれ程でもなさそうなのですが、ソロだと無理ゲーすぎです。
未プレイの人はこの動画見てみ。



なっ?
ムリだろ?
まぁ、逆にやる気が出るってもんよ、ガハハ。

あと設計図やスカルの動画も上がっているので、見つからない人は利用してみるといいでしょう。
「Chariot Blueprint」や「Chariot skull」で検索するとでてきます。

なんとかコンプして、自分を褒め称えたいです。
ガンバレ自分、負けるな自分。
テーマ : Xbox One    ジャンル : ゲーム

Newer EntryChild of Light

Older EntryLightning Returns: Final Fantasy XIII/二回目

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

