真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Child of Light

Category: XboxOne 実績  
なんだっけ。
向こうの国の人が作ったJRPGってかんじの触れ込みだったような覚えがある。

正直、あまり面白くありませんでした。
ストーリーに盛り込まれた向こうの国のオヤジギャグ的な薄ら寒いユーモアや、恐らくこのゲームの肝であると思われるタイムライン上での妨害、それらは自分には合いませんでした。
英語が理解できれば爆笑モノのユーモアなのかな。

実績の方は簡単でしたね。
ただ、RPGにしては戦闘が少々忙しいかな。
敵を妨害したり、逆に敵に妨害されないようにしたりと。

まとめwikiも一覧と難易度、攻略wikiへのリンクのみという質素なつくり。
その分、攻略wikiが充実しています。
自分的には、そんなにおもしろくないのになぜそこまで、ってくらい充実しています。

無料で貰えて実績も簡単だったので、その他のことには目を瞑れると思います。
ぶっコミュレベルのキャラデザ以外は。
テーマ : Xbox One    ジャンル : ゲーム

Newer EntryMax: The Curse of Brotherhood

Older EntryChariot

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。