真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Brothers: A Tale of Two Sons

Category: Xbox360 実績 > アクション  
軽い気持ちで始めて、あっという間にコンプ&クリア。

ちょっとしたパズル要素もあるけど、それ程アタマを使うようなものでもなかったですね。
どちらかというと、パズルよりキャラ操作で頭がこんがらがることが多かったです。

実績の方は、チャプターセレクトで回収可能とはいえ、すべてがそのステージをプレイ中にしか解除出来ないものばかりだったりします。
なので、事前にまとめwikiを熟読しておくといいでしょう。

ストーリーの方は……すこぶるクソです。
こういうのつまんないです。
ぼかして書くのもアレなんでネタバレ御免で書きますが、最後に兄が死にます。
なぜ死ぬか。
製作者のオナニーです。

こういう展開にすればお涙頂戴で受けるんだろうと狙いまくってるのが不愉快です。
ゴム人間が主人公の某海賊漫画と似ています。

ストーリー上、どうしても仕方なく死んでしまうのならわかりますが、製作者が都合よく殺すためだけに生まれたのが兄です。
普通に探しものを手に入れて、ハッピーエンドでよかろうに。

そんなわけで、ストーリーをクリアしなくても実績はコンプできるので、コンプしたらさっさと次のゲームに行くことをオススメします。
感動させたいなら不幸な話じゃなくてハッピーエンドで感動させてほしいものです。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryMetal Gear Rising: Revengeance

Older EntryMax: The Curse of Brotherhood

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。