真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Metal Gear Rising: Revengeance

Category: Xbox360 実績 > アクション  
デモが配信された時にプレイして面白かったので予約して購入したけど、いままで積んでいたゲーム。

酔いそうで酔わないギリギリのラインですね。
最近、3D酔いに慣れるどころか、ますます酔いやすくなって来ているような気がします。
思うに、自分の場合、緑内障を患っていて、少し視野が欠落しているせいも酔いやすさと関係しているのかもしれません。

ゲームのほうですが、デモプレイ時にも思ったのですが、カメラがクソです。
移動の度に背後に自動で回り込もうとするのがウザいです。
敵の動きをカメラにとらえたまま移動するのに難儀します。
また、壁際なんかで待機していると、カメラが突如ガクガクガクと勝手に動きだしたりもします。
なんでこれで発売に踏み切ったのか謎です。

実績の難易度は高めですね。
初周、何も考えず難易度EASYでプレイ。
クリア特典がもらえるのは難易度NORMALでのクリアが必要とわかり、収集系を消化しながら二周目プレイするも取りこぼしあり。
んで、チャプターセレクトで収集してわかったのですが、これ収集実績の条件を満たした瞬間に解除ではなく、ステージクリア後に解除ですね。
どうもご褒美として特典がもらえる実績は、ステージクリア時じゃないと解除されないみたいです。

今現在は高難易度実績解除のための下準備として、VRミッションを頑張り中。
結構、運が絡むのでキツいです。
てかイラつきます。

自分としては先にChariotをどうにかするつもりで、2P実績介助用のコントローラーも購入したのですが、箱○のHDDがパンパンなためにこちらから消化していくことに。
GonD版じゃないので他のゲームからにしようかとも思ったのですが、こてこてのアクションゲームに飢えていたので。
もうちょい、サクッとコンプできるゲームにしとけばよかったかかな。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryMetal Gear Rising: Revengeance/二回目

Older EntryBrothers: A Tale of Two Sons

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。