真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Metal Gear Rising: Revengeance/三回目

Category: Xbox360 実績 > アクション  
ヒャッハー!!
やっとこさ、案件3のボス、モンスーンをノーダメで倒したぜ。

あまりにも行き詰まりすぎてストレスが溜まり、衝動でiPad Air2を買ってしまったぜ。
これでタブレットはAndroid、Windows、iOSと全OSが揃ったわけだ。
いまのところ、使い道は特にないです。
使用頻度はAndroid>iOS>Windowsですね。
AndroidでプレイしていたゲームをiOSに引き継いだら、iOSのほうが使用頻度は上回るでしょう。

てなわけで、MGRの話なわけですが、現在、最高難易度のREVENGENCEでプレイ中。
Sランクを獲得しつつ、『アマチュア無線一級:多くの無線を聞く。』も狙っているトコ。
無線はFull Codec Conversation Guideを参照にしつつ。
既に数カ所聞き逃しがあるが、気にせず進行。
海外フォーラムなのでもちろん英語。
なのでゲーム内字幕も英語にしておくと捗る感じです。

ちなみに、Sランク獲得は、DLCのフォックスブレード+ウィッグを使用しています。
ボス以外の殆どの敵を、一撃で斬奪まで持っていけるスグレモノ。
初回特典としてパッケに封入されていました。
が、気付かずに海外マケプレで購入してもうた……
まぁ、安かったからいいけどさ。
もったいないので未使用のコードをどうぞ。

PD9K9-FRFGQ-Y64RP-R6TPD-T23PZ

フォックスブレード+サイボーグボデーが手に入るはずです。
道中は、スライディング>LTでノーダメSランク余裕のはずです。

あと、まとめwikiに地域によって配信されているDLCに制限があるみたいなことが書いてありますが、カナダマケプレにて追加実績に必要なDLCはすべて落とせるみたいです。
VR Mission Expansion Packも前述のフォックスブレードもカナダマケプレで買えました。
制限がなくなったのかもですね。

フォックスブレードのおかげでコンプの目処もたっている感じなので、このままがんがりたいと思います。
けど、カメラをこの規格で通したやつは恨みます。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryTrials Fusion/十二回目

Older EntryMetal Gear Rising: Revengeance/二回目

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

