真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Xbox One Preview Program

Category: Xbox Live  
ちょいと前にメッセが来てXbox One Preview Programに参加できることに。
フレンドを招待できるみたいなので、どなたかが招待してくれたのかな。
メッセの宛先が「XBOX LIVE」になっていて、誰が送ってきたのかわからないんですよね。

とりあえず、登録後参加者用アップデートを適用、話題の下位互換を試してみようと思ったのですが、手持ちの弾がピニャータだけしかない上に、エラーコードを吐いてインストール出来ない状態。
エラーコードで検索してみたら、他にもインストールできない人が多々居る模様。
リージョンが関係しているのかな。
ちなみに、自分のピニャータは昔プレアジで買った、中文限定版。
ゲーム中はちゃんと日本語で表示されるんですがね。

てなわけで、特に報告できることがない……
折角フレンドを招待できるみたいなので、適当にバラまいてみたいと思います。
Xbox One Preview Programについては、下記を参照にするといいかもです。

Xbox One Preview Program のよく寄せられる質問
Engadget
テーマ : Xbox One    ジャンル : ゲーム

Newer EntryTrials Fusion/十三回目

Older EntryMetal Gear Rising: Revengeance/四回目

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

