真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Need for Speed

Category: Xbox360 実績 > レース  
有料体験版。
EA accessに加入して10時間限定トライアルをプレイしてみました。
どうやらMOST WANTEDやRivalsのようにサブタイトルなないみたい。

体験版としての制限はプレイ可能時間のみで、ゲーム自体は製品版と変わらないと思います。
実績も解除されるしね。

んで10時間プレイし終わって解除できた実績と未解除の実績がこちら。

NFS

気になる実績のひとつだった、『SNSの人気者:他のレーサーからドライビングのコメントを50回受けた』まで解除できました。
実績を見ると、対戦相手や協力者が必要そうな実績がありますが、おそらく一人でコンプできると思います。
上記の『SNSの人気者』の解除条件もTwitterやFacebookが必要なわけではなく、レース終了時に表示される草を生やしたりした馬鹿っぽい短文を50回見れば解除かと。
勝ち負け関係なく短文は表示されるので、要は50回レースすればokってことなのかも。

『...皆は一人のため:クルーと共に頂点に立つ 』も気になりますが、ストーリークリアの実績がないのを見ると、これがそれにあたるのかもしれません。
10時間ではクリアまでは出来なかったので推測でしかありませんが。

ゲームの方は、いままでのNFSがレースより警察とのチェイスに比重が置かれていたものが、今回はレース寄りな気がします。
実際、今回は警察を振り切るための装備がありません。
警察の横っ腹に体当りしても横転したりしません。
逆に、いままでならなんてことはないような壁への接触も、今回は派手にクラッシュしてしまいます。
まぁ、車の挙動はこれまでのNFSシリーズと大して変わらないので、今までのように楽しめます。

あと、個人的には今回は印象に残るような音楽はない感じ。
いまんとこNFSシリーズをプレイして一番気に入った曲はSkindredの「Nobody」って曲。

カッコいいです。
たしかPS2のNFS UNDERGROUND2に使われていたはず。
CDが行方不明なので、もっかい買い直そうかな。
テーマ : Xbox One    ジャンル : ゲーム

Newer EntryNeed for Speed/二回目

Older EntryLEGO Lord of the Rings/二回目

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。