真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

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Caladrius/三回目

Category: Xbox360 実績 > シューティング  
コンプリング!

完全放置は無理でした。
いや、無理ではないかな。
ただ、かなり効率が悪いかと。
だいたいステージを1つクリアでエーテルチップ一個ってとこでしょうか。

なもんで自分は半放置。
エレメントバーストを連射固定。
ボス戦とコンティニュー時のみ触る感じで。
ボス戦はボスに重なりエレメントバースト。
ゲージが切れたら死んでどうぞ。
死ぬ必要があるので難易度はイージーで。
本体に当たり判定がないボスがいて、被弾する必要が有るため。

一番稼げるのはステージ5ボス。
このボス、判定が一部おかしく、ダメージが通らないor激減する位置があり、そこでケイのエレメントバーストを撃つようにすればかなり稼げます。
元ネタは下記のリンク先に投稿されたレヴューから。
http://platinum.ps3wiki.net/syu/1556-caladrius.html

しかしステージ5だけを延々と回すのはダルいので、自分はステージ1からプレイしてました。
一周につき、おおよそ40個程度の稼ぎ。
一日三周を目標に頑張りました。
まぁ、半放置なんですがね。

シューティングかつ、ノーコン実績があるので気軽にはオススメできるゲームではないですね。
作業もダルいし。
なによりも、あまり面白くないんですよね。
あとやっぱり、横長縦シューはやめて欲しいです。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

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