真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Caladrius/三回目

Category: Xbox360 実績 > シューティング  
コンプリング!

完全放置は無理でした。
いや、無理ではないかな。
ただ、かなり効率が悪いかと。
だいたいステージを1つクリアでエーテルチップ一個ってとこでしょうか。

なもんで自分は半放置。
エレメントバーストを連射固定。
ボス戦とコンティニュー時のみ触る感じで。
ボス戦はボスに重なりエレメントバースト。
ゲージが切れたら死んでどうぞ。
死ぬ必要があるので難易度はイージーで。
本体に当たり判定がないボスがいて、被弾する必要が有るため。

一番稼げるのはステージ5ボス。
このボス、判定が一部おかしく、ダメージが通らないor激減する位置があり、そこでケイのエレメントバーストを撃つようにすればかなり稼げます。
元ネタは下記のリンク先に投稿されたレヴューから。
http://platinum.ps3wiki.net/syu/1556-caladrius.html

しかしステージ5だけを延々と回すのはダルいので、自分はステージ1からプレイしてました。
一周につき、おおよそ40個程度の稼ぎ。
一日三周を目標に頑張りました。
まぁ、半放置なんですがね。

シューティングかつ、ノーコン実績があるので気軽にはオススメできるゲームではないですね。
作業もダルいし。
なによりも、あまり面白くないんですよね。
あとやっぱり、横長縦シューはやめて欲しいです。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryNeed for Speed/四回目

Older EntryCaladrius/二回目

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

