真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Bike Mayhem 2

Category: XboxOne 実績  
お…おおぅ……
ふぁ……ふぁ………ふぁ…………ファァァァァァァァァァァァァァァック!!!!!!

なんだよ!
なんなんだよ!!
体験版で実績を解除させるのを今すぐヤメろっ!!
オレはおこだぞ!!

最悪ですわぁ~。
Trialsシリーズみたいなものかと思って体験版を落としてプレイしてみたら、不意にポコン。
たぶんインディーズゲームかな。
軽くゲゲって見たらスマホでも配信されているゲームみたい。

とにかく!
これからは体験版とはいえ気軽に起動するのはやめておこうと決めました死ね。

実績の方ですが、割と面倒くさげ。
オンライン実績はサブタグがあればどうにかなりそう。
オフの方は、各コースで三ツ星評価を得ないといけないっぽい。
三ツ星を得るためにはバイクの性能アップが必須と思われるので、今は三ツ星に固執するよりもバイクの性能アップに注力中。

基本的にタイムアタックとトリックを決める、2パターンのコース。
ただ、コースがちょっと多めです。
スコアを増やしたいだけなら、時間制限付きの体験版で解除出来るだけやってしまうのもいいかもしれません。
ちなみに価格は7ドルくらい。
体験版をやってみたいだけなら、スマホで落とすのがいいかもね。
テーマ : Xbox One    ジャンル : ゲーム

Newer EntryBike Mayhem 2/二回目

Older EntryNeed for Speed/四回目

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

