真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

NARUTO 疾風伝 ナルティメットストーム3

Category: Xbox360 実績 > アクション  
チャリンコの息抜きに始めたEvolveが息抜きにならないのでこっちをプレイ。

だいぶ前にGEOで安かったので購入、積み状態へ。
購入段階でコンプ済みか未プレイかわからなかったのですが、イチかバチかで買っておきました。

ゲームの方は……
相変わらず、このシリーズは自分には合わないですね。
なんでだろうな。
忍者ゲーなのにスピード感が全然無いのがいけないのか、やっていてダルいです。
フィールド移動中までこんなに遅くする必要ないだろうと思いうのですが……

実績の方は楽な方みたいですね。
一応、ストーリーモードはクリアして、今はクリア後の状態で実績解除中。
主に『忍界年表全開放:忍界年表を全て完成させた。』を解除すべく頑張っています。
年表がフィールドに配置されてたりするのですが、ここで移動の遅さにストレスが溜まります。

シリーズを重ねる毎に目新しさがなくなり、キャラが増えるだけの某無双ゲーと同じ道を辿っているような気がします。
個人的にはナルトはUBIに任せて、バンナムは手を引いて欲しいですね。
まぁ、開発はバンナムじゃなくてサイバーコネクトツーみたいだけど。

とりあえず、こいつをコンプしたら久しぶりにプラモを作ろうと思う。
そのほうが息抜きになりそうなので。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryNARUTO 疾風伝 ナルティメットストーム3/二回目

Older EntryBike Mayhem 2/二回目

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

