真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

NARUTO 疾風伝 ナルティメットストーム3/二回目

Category: Xbox360 実績 > アクション  
コォォォォォォォンばんは。

コンプはまだです。
デフォ分の1000は解除したんですが、現在はDLC分の解除を頑張り中。

そしてまたもや100バトルを勝たないといけないという、作業実績が……
めんどいので、一日10バトルで消化しています。
とりあえず、ただ勝てばいいだけっぽいので、Sランクに拘らずにプレイしています。

んで、解除した実績でおやおやまぁまぁと思ったのが『強敵を制覇せし者:全てのボスバトルをSランクでクリアした。』ですね。
まとめwikiでは触れられていませんが、英雄・豪傑を分岐のあるボスバトルは、いずれか一方でSランクを獲得すればOKです。
なので、難易度の低い英雄だけでSランクを獲得するのが手っ取り早いです。

はやくコンプしてプラモつくりたいよぉ。
ちなみにブツは購入済み。
HGのガンダムバルバトス。
MGのダブルオーライザーと迷ったんだけど、MGだと完成までに時間かかるのでHGのほうに。
そのうち、鉄血のオルフェンズも視聴したいです。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer Entryミラーズエッジ カタリスト(βテスト版)

Older EntryNARUTO 疾風伝 ナルティメットストーム3

Comments



« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

