真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NARUTO 疾風伝 ナルティメットストーム3/三回目

Category: Xbox360 実績 > アクション  
不撓不屈の精神でコンプ!
時間はかかったけどね。

やはり全体的に見て『辿り着きし境地:全てのミッションバトルに勝利した。』が面倒ですね。
100戦は長すぎです。
まぁ、世の中にはこれ以上の対戦数を要求する実績もあるのですが。

もうぶっちゃけ、このゲーム、アドベンチャーモードはいらないよね。
移動>対戦>移動>対戦>……の繰り返しだし。
あと未プレイのシリーズはレボリューションとOne版の4だけだけど、どうせ同じような内容なんだろうな。

一応、参考までに自分のミッションバトルの戦法を。
ストーリークリアでお金はうなるほどあるはずなので、弁当や回復アイテムに加え、忍具のまどろみの札やうたた寝の札を購入。
相手の攻撃に対して変わり身で背後に回ったら忍具で眠らせ、確実に奥義を叩き込む。
忍具に合わせて変わり身をしてくることもあるが、たまにはいいかぐらいの気持ちで見逃してやる。

とにかく長丁場だし、敵のキャラによっては遠距離チクチクとストレスが溜まります。
時間やストレスなどを考慮すれば他ゲームがオススメなのですが、値段がお手頃なので購入して積んでおくといいでしょう。

テーマ : Xbox One    ジャンル : ゲーム

Newer Entryバレットソウル インフィニットバース

Older Entryミラーズエッジ カタリスト(βテスト版)

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。