真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Trials of the Blood Dragon

Category: XboxOne 実績  
なにげにストアを覗いたら、見るからにクソゲーなパケ絵が。
そのままスルーしようとしたらタイトルにTrialsの文字。
まさかと思ったら、あのTrialsの続編でした。

間髪入れずにポチったのですが……
そのままパケ絵でスルーしておけばよかった。

これはないですわぁ。
バイク(チャリ含む)三割、あとは装甲車だったりジェットパックだったりと、まるでユーザーコースの寄せ集めのような内容。

そして実績も、難易度がかなり高め。
『 サイバーコマンドー:メインストーリーの全ステージでグレード"A"を達成 』さえも自分には無理そう。
更にその上の『 マークVI:メインストーリーの全ステージでグレード"A+"を達成 』もありますからね。

まぁ、実績についてはTrialsらしいちゃらしいのですが、ゲームの方は間違いなくTrials史上、最悪だと思います。
なんでこんなの出そうと思ったんだろう。
ほんと、購入を考えている人はマジでスルー推奨です。

テーマ : Xbox One    ジャンル : ゲーム

Older EntryThe Amazing Spider-Man 2

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

