真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Spider-Man:Web of Shadows/二回目

Category: Xbox360 実績 > アクション  
今日でコンプるつもりだったのですが、収集物が多すぎて無理でした。
油断していた。傲慢だったと反省するしかありません。

収集物の総数は2160(たぶん)。うち半分ちょっと集めました。
自分がやったことのあるゲームでは、たぶん一番の多さではないかと思います。

いまのところ、実績関係で面倒だったのは、「Obsessive Spider-Man:Bonus Goalを60クリアする」です。
「敵を○体倒す」だの「市民を○人助ける」だのが特に面倒でした。
「敵を○体倒す」は50人倒すと次は100人倒すとか同じ事を繰り返す作業。しかもこれが、50討伐後+50で100になればいいんですが、50人討伐後、カウント0からまた100人倒す、みたいな感じ。
「市民を○人助ける」のほうは、戦闘に巻き込まれた市民を救出、もしくは病院に搬送するのですが、これはまじめに巻き込まれるのを待ってるとかなり時間がかかるので、黒スパイダーで歩道を歩いている市民めがけて車を投げ飛ばし、自作自演で消化していきました。
とりあえず、一周目でこの実績を解除して、二周目はストーリークエストだけこなして行くようにするべきでしょう。
「どうせ周回必須だから解除されなかったら次周でいいや」とか適当にやると後悔すること必至です。

上記の実績が一周目で解除できたので、あとは楽しんでやれそうです。収集物もビルからビルへとピョンピョン飛び跳ねて楽しめているので。
問題はガムが切れてしまったので、酔ってしまうことです。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntrySpider-Man:Web of Shadows/三回目

Older EntryTimeShift/二回目

Comments

質問なのですがact3のサブミッションでサンプル回収して下さいと言われたのですが0/1とか0/6とかのサンプル項目が5種類くらいあるのですが敵を倒すだけでいいのでしょうか?どうも埋まらず困っています。
うろ覚えですが、敵を倒せば必ず入手できるわけでは無かったと思います。
入手できるまで倒しまくるしかなかったような。
種類については、電気まとっている敵や、飛んでいる敵、赤い大きめの敵とかだったはず。
それらの敵は、ストーリーを進めていくと出現します。最終的にはある程度エリア分けされて出現したかと。
なので、そういった敵が出現すらしないようなら、ストーリーを進めてみるといいかもです。
違ってたらあれなので、一応別セーブデータを確保しておくことをすすめます。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

