真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Naruto:The Broken Bond

Category: Xbox360 実績 > アクション  
今日、届いてました。
予約していたのですが、無料便での配送だったために今頃。

前作同様、オンライン実績がきつそう。

ちなみに、前作のNaruto:Rise of a Ninjaは、オンライン関係、オフラインでの古銭集めや失恋村人の慰めあたりがきびしいです。
古銭、失恋村人、両方とも配置マップがネット上にありますが、それでもゲーム内では高低差などで探しにくいです。
PLAY-ASIAでそれなりに安くなってますが、あまりお勧めできるゲームではありません。

今作、Naruto:The Broken Bondはそれなりに稼ぎやすいみたいですが、やはりオンライン実績がきびしそうなので、コンプ厨だけどアクションや格闘が苦手な人は手を出さないほうがいいかも。

とりあえず、LEGO INDIANA JONESをコンプするまで積んでおきます。


テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryLEGO INDIANA JONES/二回目

Older EntryLEGO INDIANA JONES

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

