真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

DEATH SMILES

Category: Xbox360 実績 > シューティング  
おもしろいですね。気に入った。ゲームとしては。
やってみた感じは、サイドアーム+プロギアって感じでしょうか。
例えが古いですかね、サイドアーム。サイドアームってのはデススマイルズからプロギアっぽさを引いた感じのゲームです。

一応、一通りクリアしましたが、変なこと?をした為に実績の並び順がおかしいです。

deathsmiles

三女「ウィンディア」と次女「フォレット」は普通にならんでますが、四女「キャスパー」と長女「ローザ」がおかしいです。
これはラスボス撃破直前で2P側から参加、撃破後、キャラクリアとエンディング選択の実績を1Pと2P分で同時に解除しようとしたのですが、2P側は選択肢実績だけ解除されてキャラクリアの実績は解除されなかった為です。
怒首領蜂のほうはこの方法で解除されたので、いけるだろうと思ったのですが無理でした。

あとボムが1Pと2Pで共有なので、2P同時プレイで開始>1Pボム使いまくり>ボムが切れそうになったら2P死ぬorコンィニューでボム補充、という流れで、1Pノーコンティニュークリアできるかと思ったのですが、クリア後のリザルト画面で2P同時プレイだと一回コンティニュー扱いになってしまっていました。

というか、2P同時プレイだと一部実績は解除されないみたいです。
「白馬の王子様:いずれかのボスを一体、ボムのみで倒しました。」「億万長者:スコアが1億点を突破しました。」、これは解除されませんでした。

まだ試したいことがあるので、いろいろ試してみてから実績的な難易度は書いてみたいと思います。
今日は、「2P同時でクリアすると実績の並びが変になる」ということで。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryDEATH SMILES/二回目

Older EntryOutRun Online Arcade/三回目

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

