真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

X-Men Origins: Wolverine/デモ

Category: Xbox360 デモ  
今回もデモのお話。

オープニングを見た感想としては、実績厨御用達のスパイクによるローカライズのX-Menから、グラフィックが格段に良くなっています。

実際のゲームのほうも、無印X-Menよりかなりおもしろいです。
ロックオンした敵に飛び掛っていったり、タイミングよくガードすると大ダメージを与えることができるようなシステムも。

デモでは一本道のゲームみたいですが、何をすればいいかわからない、どこに行けばいいのやらといった時には十字キーの上を押すことでわかるようになっています。

既に発売済みのソフトなので、実績とかは海外フォーラムを参照に。
収集物あり、○○で敵を何人倒すとかもあり。
収集物に関しては、前述の十字キーの上を押すことでこちらも見つけることが出来ました。

ただ、酔います。グロもあります。
酔いはガム噛みながらで何とかなりますが、グロが駄目な人は無理かもですね。
グロのほうは、ダメージを受けるとウルヴァリンの体に穴が開いたり、敵の体を切断したりとか。

デモの感触がよかったので、プレアジでポチってみたいと思います。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryNINJA BLADE

Older EntryDEATH SMILES/三回目

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

