真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MIDNIGHT CLUB:LOSANGELS

Category: Xbox360 実績 > レース  
Play-Asia.comでセールになっているので実績的なお話。
一応、国内版もスパイクからローカライズされて発売予定らしいです。

通称「湾岸」。
ゲームのタイプとしてはNEED FOR SPEEDシリーズのMOST WANTEDやCARBONのように、公道でレースをして警察から追われたりするやつ。

私的にゲームの難易度は湾岸の方が上だと思います。
とにかく、公道なので一般車がウザい。
ゲーム内の時間帯にもよるんだろうけど、かなりの交通量です。
警察のウザさはNFSシリーズ、一般車のウザさは湾岸、といったところでしょうか。

コンプまでにかかった時間は、プレイ時間が72時間ほど、走行時間は36時間ほどでした。
プレイ時間はバイナル張ったりしてた時間も入っていると思うので、効率よくやれば短縮可能でしょう。

が、あまり効率よくやると5000マイル走行実績までの距離が足りなくなり、あとで作業を強いられるのでほどほどに。
ちなみに自分は、ストーリークリア、オンライン実績全解除時に3300マイルほど。GOAL ATTACKモードをオールクリア時で4000マイルちょいでした。

あと、収集物を集めることでチートを使えますが、湾岸まとめwikiにもあるようにチートオン状態ではゲームの進行が止まってしまうので、チートオンのままではチャンプなどを倒しても実績は解除されません。
チートの使い所としては、警察に追われたらNO POLICEのチートをオン。ゲームに戻って警察が消えたらチートオフで警察から簡単に逃げれます。
警察関係の実績はふたつしかないので、その実績を解除したら収集物を集めてチートを使えるようにしといたほうがいいでしょう。
ロックスター+チート=卓球なイメージがあったのでチートを使うのはちょっと怖かったのですが、ちゃんとオンオフを切り替えれば問題なく実績解除されます。

オンライン実績関係は、ランクマッチはすでに過疎状態です。
このセールで人が増えるとは思いますが、発売当初でもランクマッチは過疎ってました。

一般車をスイスイ避けれるようになるとゲームとしても面白くなってきますが、レースゲームが苦手でゴリゴリぶつけまくる人には向いてないので、このゲームはスルーしましょう。
CPU車をかなり引き離しても、1回のクラッシュで簡単に追いつかれます。
NFSシリーズのように他車を弾き飛ばしたりする特殊技能もありますがテクニックも必要です。

画像は夜の高速。
これをスイスイ避けれるテクニックが必要です。


湾岸LA
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryNaruto:The Broken Bond 二回目

Older EntryLEGO INDIANA JONES/二回目

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。