真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Prototype

Category: Xbox360 実績 > アクション  
1時間程プレイ。
おもしろーーい。良作な予感、ゲームとしては。実績は、まだ1個も解除されてません。
まぁ、メニューで実際のプレイ時間をみると、13分程度しかやっていませんでした。

糸の出ないスパイダーマンみたいなアクションゲームって感じました。
実際、ゲーム中のマップもスパイダーマンと同じマップ。
敵を吸収するとその敵に変身でき、ある程度戦闘は避けれるみたいです。
ただ、殺害数の実績があるので、避けてばかりもいかないでしょうが。

実績のほうは、収集物あり、上記殺害数ありなどなど。
収集物に関しては、海外フォーラムにマップ、画像付きであります。
難易度ハードクリアの実績もありますが、初回プレイ時には選択不可。海外フォーラムによると、難易度ミディアム以上じゃないとアンロックされないとか。
けど、難易度ミディアムなんてないので、ノーマルから始めました。

まだ始めたばかりなので、これからどんな苦労があるかお楽しみ。
ちなみに、今回、初めてプレアジからの発送をUPSってのにしてみました。
プレアジからの発送が6/9の19時頃。到着が6/11のお昼頃でした。
やはり有料便は速いですね。

あと、使わないとおもうのでクーポン晒し。
RV-OKT-SRP
07,Aug,2009迄有効だそうです。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryPrototype/二回目

Older EntryBURNOUT Paradice/三回目

Comments

クーポン使用させてもらいました!
初めてのプレアジでミスってないか心配ですが(;´ρ`)
ちなみに購入したのは「sacred 2」です。
ありがとうございました!

ちなみに、「Prototype」もローカライズされなさそうですし気になってます(笑)
Re: タイトルなし
どうもです。
クーポンが無駄にならずに良かったです。

Prototype、実績的には地雷だと思います。ゲームとしてはイージーで遊ぶ分にはオススメです。



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

