真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

NARUTO 疾風伝 ナルティメットストーム3/二回目

Category: Xbox360 実績 > アクション  
コォォォォォォォンばんは。

コンプはまだです。
デフォ分の1000は解除したんですが、現在はDLC分の解除を頑張り中。

そしてまたもや100バトルを勝たないといけないという、作業実績が……
めんどいので、一日10バトルで消化しています。
とりあえず、ただ勝てばいいだけっぽいので、Sランクに拘らずにプレイしています。

んで、解除した実績でおやおやまぁまぁと思ったのが『強敵を制覇せし者:全てのボスバトルをSランクでクリアした。』ですね。
まとめwikiでは触れられていませんが、英雄・豪傑を分岐のあるボスバトルは、いずれか一方でSランクを獲得すればOKです。
なので、難易度の低い英雄だけでSランクを獲得するのが手っ取り早いです。

はやくコンプしてプラモつくりたいよぉ。
ちなみにブツは購入済み。
HGのガンダムバルバトス。
MGのダブルオーライザーと迷ったんだけど、MGだと完成までに時間かかるのでHGのほうに。
そのうち、鉄血のオルフェンズも視聴したいです。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

NARUTO 疾風伝 ナルティメットストーム3

Category: Xbox360 実績 > アクション  
チャリンコの息抜きに始めたEvolveが息抜きにならないのでこっちをプレイ。

だいぶ前にGEOで安かったので購入、積み状態へ。
購入段階でコンプ済みか未プレイかわからなかったのですが、イチかバチかで買っておきました。

ゲームの方は……
相変わらず、このシリーズは自分には合わないですね。
なんでだろうな。
忍者ゲーなのにスピード感が全然無いのがいけないのか、やっていてダルいです。
フィールド移動中までこんなに遅くする必要ないだろうと思いうのですが……

実績の方は楽な方みたいですね。
一応、ストーリーモードはクリアして、今はクリア後の状態で実績解除中。
主に『忍界年表全開放:忍界年表を全て完成させた。』を解除すべく頑張っています。
年表がフィールドに配置されてたりするのですが、ここで移動の遅さにストレスが溜まります。

シリーズを重ねる毎に目新しさがなくなり、キャラが増えるだけの某無双ゲーと同じ道を辿っているような気がします。
個人的にはナルトはUBIに任せて、バンナムは手を引いて欲しいですね。
まぁ、開発はバンナムじゃなくてサイバーコネクトツーみたいだけど。

とりあえず、こいつをコンプしたら久しぶりにプラモを作ろうと思う。
そのほうが息抜きになりそうなので。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Bike Mayhem 2/二回目

Category: XboxOne 実績  
長いよ……
いまだに全ステージクリアできてないんですけど。
投げ出したい気持ちが溢れ出てきます。

いやいやプレイしてますが、『Achieve 700 Stars:Get 700 stars by completing levels or winning challenges』って実績が名前からして面倒くさそう。
700ってなんだよ。
70でいいだろう。
しかも、オフラインのコースを全部三ツ星でクリアしても絶対700に届かないよ。

一応、チャレンジという名のオンライン対戦ぽいやつや他人が作ったコースをプレイしてもカウントされているのが救いでしょうか。
サブタグで簡単なコースを作って稼ぐ方法もありでしょう。

テクニック<チャリの性能がモノを言うゲームなので、やはり手持ちのチャリで三つ星狙うよりもガシガシコースをクリアしてチャリをアンロック、再挑戦のほうが効率がいい気がします。

先は長いが負けないからね。
絶対、コンプしてやるんでよろしく。

と思ったが、バグで解除されない実績があるみたいなんだ。
メーカーが修正を公言しているみたいなので、そこらへんは大丈夫と思うが……
これでコンプ不可だったらキレるかも。
テーマ : Xbox One    ジャンル : ゲーム

Bike Mayhem 2

Category: XboxOne 実績  
お…おおぅ……
ふぁ……ふぁ………ふぁ…………ファァァァァァァァァァァァァァァック!!!!!!

なんだよ!
なんなんだよ!!
体験版で実績を解除させるのを今すぐヤメろっ!!
オレはおこだぞ!!

最悪ですわぁ~。
Trialsシリーズみたいなものかと思って体験版を落としてプレイしてみたら、不意にポコン。
たぶんインディーズゲームかな。
軽くゲゲって見たらスマホでも配信されているゲームみたい。

とにかく!
これからは体験版とはいえ気軽に起動するのはやめておこうと決めました死ね。

実績の方ですが、割と面倒くさげ。
オンライン実績はサブタグがあればどうにかなりそう。
オフの方は、各コースで三ツ星評価を得ないといけないっぽい。
三ツ星を得るためにはバイクの性能アップが必須と思われるので、今は三ツ星に固執するよりもバイクの性能アップに注力中。

基本的にタイムアタックとトリックを決める、2パターンのコース。
ただ、コースがちょっと多めです。
スコアを増やしたいだけなら、時間制限付きの体験版で解除出来るだけやってしまうのもいいかもしれません。
ちなみに価格は7ドルくらい。
体験版をやってみたいだけなら、スマホで落とすのがいいかもね。
テーマ : Xbox One    ジャンル : ゲーム

Need for Speed/四回目

Category: XboxOne 実績  
また来てたのね、追加実績。
今回も無料でありがたいです。

追加されたのはみっつの実績。
それほど難しくはないかな。
自分はあと『ランク上昇中:デイリーチャレンジをクリアして月間ランク10位に到達する』を解除で再コンプです。

『ラップ・アーティスト:ニード・フォー・スピード コミュニティーにラップをシェアする』って実績がラップタイムをシェアするのかと思ったのですが、カスタマイズのラッピングをシェアするってことなんですね。
なので、解除方法はガレージで車を選択後、ペイントとラップを選択。
ペイントトラップのライブラリーからLB or RBで所有ラップに切り替えてXボタンでシェア。
これで解除です。

とりあえず、今日はデイリーチャレンジを3つ消化したのであと三日後にコンプの予定ですかね。
つつがなくいけばですが。
テーマ : Xbox One    ジャンル : ゲーム

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

